忍者ブログ

Smilecraft Cafe

2018年1月11日木曜日から新しくカフェをオープンします。☆営業日☆第2・第4木曜日11時から18時まで

お知らせ ☆ 2018年より始動します!!

みなさんこんにちは。店主のyoshiです。

さて、今日はみなさんにお知らせがございます。
来る新年、
2018年1月11日木曜日から
Smilecraft Cafeが
再スタートすることになりました。

場所は現在、刺繍Cafeでもお世話になっている、梅田のほななさんです。
営業日は毎月第2・第4木曜日。
時間は11時から18時まで。



やっぱり私はカフェがしたい。
一年前に一度ピリオドを打ったのですが、
気づくと私の心はその思いでいっぱいになっていました。

一年の充電を経てこの結論に至りました。
この度、ほななのオーナー様に快諾頂き、
大好きな場所ほななで再スタートする運びとなりました。
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回ご縁あって
インターネットラジオ
FMGIG「愛と和音のじょいふるステーション」

当方のお店の情報を流して下さることになりました。


パーソナリティーの和音さんは、以前ほななで「ノアノアティールーム」というカフェオーナーをされていた先輩です。
私のカフェへ幾度となく来て下さって、お話するといつも元気を下さるとても魅力ある女性です。
現在、和音さんは毎週木曜日午後8時半〜9時にインターネットラジオのFMGIGでラジオパーソナリティーをされています。
人々の喜びの気づきをお手伝いして下さる、とても素敵な番組です。
ぜひみなさんにも聴いて頂きたいです。

ここをクリックして頂くと、FMGIGの放送が聴けます。
(パソコン・スマホから聴けます)

尚、当方のお店情報は次の木曜日、
2017年11月16日に放送されます。

ぜひ、お聴き下さいませ!私もドキドキわくわく楽しみであります。

尚、リアルタイムで聴けない場合は、
和音さんのブログにアーカイブ音源があるので、リアルタイム放送翌日以降に
そちらよりお聞き下さい。


ここをクリックして頂くと、アーカイブ音源へジャンプします。

来年から新しくSmilecraft Cafe がスタートしますが、
みなさんどうぞよろしくお願いいたします!

そして、刺繍Cafeも引き続きよろしくお願いいたしまーす!

tomoさんと楽しいことこれからも作っていきますよ!





拍手[5回]

PR

コメント

コメントする