忍者ブログ

Smilecraft Cafe

2018年1月11日木曜日から新しくカフェをオープンします。☆営業日☆第2・第4木曜日11時から18時まで

インスタグラム はじめました

みなさんこんにちは。店主です。

2017年もどうぞよろしくお願いしまーす!

さて、今日はお知らせです。

この度、インスタグラムを始めました!

カフェは今お休みしていますが、店主はいろいろ勉強中であります。。。
お料理やお菓子、いろんな食べ物、飲み物、いいと思ったことは全て店主のこの体の中に、頭に、心に取り込みたい!!

という訳で、カフェに関するもの全てがつまったインスタグラムです!
是非、フォローのほどお願いいたしまーす!

インスタグラム アカウント smilecraftcafe21

URL        https://www.instagram.com/smilecraftcafe21/


自家製バナナマフィン。甘さ控えめ、ふわふわです。 #バナナマフィン #ふわふわ

Smilecraft Cafeさん(@smilecraftcafe21)が投稿した写真 -





拍手[1回]

PR

コメント

コメントする