忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在は不定期にワンデーカフェで活動中!
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
みなさんこんにちは。店主です。

お正月、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は夫の実家で楽しいお正月を過ごしました。年々成長する甥っ子たちに頼もしさを感じつつ、少しずつ老いていく親に愛しさを感じながら、またこうして一年を迎えることができ、ただただ感謝の言葉に尽きます。

さて、2016年がいよいよスタートです。
今年もみなさまにご愛顧頂けるお店となるよう、私も楽しみながら頑張らせていただきまーす!!

さて、新春最初の
1月7日のランチメニューはというと・・・


◎鍋焼きうどんセット
(おにぎり1個(新春第一弾は赤飯です)・大根の漬け物・白玉ぜんざい<食べ放題>付き)



お一人、お一人に土鍋でお出しいたします「鍋焼きうどん」です。主な具材には海老の天ぷら、かまぼこ、しいたけ、しめじ、長ねぎ、etc...詳しくは当日お店でお確かめ下さいませ。大根の漬け物は甘酢に漬け込んだものです。
そして、デザートには白玉ぜんざいをお好きなだけどうぞ!箸休めに昆布の佃煮もご用意しています。


当カフェは店主一人で切り盛りしています。そのため今回のランチメニューは多少のお時間を頂戴いたします。なるべくお時間に余裕をもってご来店願います。尚、ランチタイム時にカフェのご注文はかなり時間がかかることが予想されますこと、ご了承下さいませ。

新年からフレンチトーストを一新します。メニューも新たに追加してのご提供となります。是非こちらの内容も当日カフェにてお確かめ下さいませ。カフェタイムもみなさまのご利用をお待ちしています。

これに伴い、一部メニューに関しまして値段の改定を実施しています。ご理解のほどお願いいたします。

現在、ランチタイムのご予約を受付中です。本日現在、2名様にご予約を頂いています。ありがとうございます。ご予約頂きましたら確実にご用意させて頂きます。拍手コメントやブログ右下のメールフォームをお気軽にご利用下さいませ。尚、当日分もご用意はしていますが無くなり次第終了となります。
ご予定がお決まりの際は、ご予約をおすすめいたします。尚、締切は明日火曜日までとなっています。どうぞよろしくお願いします。

お店のレイアウトが年末から変わり新しいお店になった感じがします。そんな雰囲気も楽しみにお店へ足を運んでみて下さい。店内には「ほなな」の素敵雑貨や、店主の手がけたハンドメイド品なども多数ございます。お食事の合間にご覧頂くもよし、雑貨だけでも見てみたいなという方もお気軽にご来店下さいね。

それでは、みなさまからのご予約お待ちしていまーす!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Smilecraft Cafe について
〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にワンデーカフェでの営業を目指しています

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Coments
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]