忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在はアトリエ✳︎ノートさんとコラボさせて頂いてる「刺繍Cafe」で活動中!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
みなさんこんにちは。
日に日に秋が深まってきましたね。気がつけばもう今年もあと3ヶ月です。
6月からお店をオープンして以来、店主はひと月ひと月が音速のように過ぎ去っています。そして、当店はいよいよ5ヶ月目に突入いたしますよ〜☆
継続出来る喜び。。。ひとえにお客様のお陰でございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、10月1日のランチメニューはというと・・・

◎牛めしセット
(けんちん汁・野菜の浅漬け・ほうじ茶寒天付き)



牛めしはお肉にこだわって和牛を使用いたします。やっぱりお出汁がちがうんですよね。お肉は赤身の部分を使用するのであっさりしていますよ。タマネギとの相性も抜群です。ショウガを効かせた鰹だしに甘辛醤油がなんともいえません〜☆
けんちん汁にはお野菜もたっぷり入っています。食物繊維の多い物ばかりなので体に優しいですよ〜。野菜の浅漬けはその時々いろんなものが入っています。箸休めにお召し上がり下さい。そして今回の寒天シリーズは、ほうじ茶寒天です。香ばしいほうじ茶の甘みがほっこりします。お好みで黒蜜やきな粉をかけてどうぞ。


現在、ランチのご予約を承っております。毎週火曜日までに店主までご連絡頂きましたら、確実にご用意させて頂きます。拍手コメントやメールボックスなどご利用下さい。
尚、当日の分もご用意はしていますが売り切れの際はご容赦願います。
食べてみたいな〜っ!と思った方は、ご予約をおススメいたします。

そして、カフェタイムには焼きたてフレンチトーストをご用意しています。メイプルシロップをたっぷりかけてお召し上がり下さいませ。メイプルシロップにはミネラルが豊富なので体にとてもいいんですよ。涼しくなってきたので、カフェラテや紅茶など温かい飲み物とご一緒にどうぞ。



店主の手がけたハンドメイド品も毎回いろいろお持ちしています。
現在パッチタオルの種類が沢山ございます。一つ持っておくとなにかと重宝いたします。可愛いリバティプリントのパッチが愛らしいです。ぜひ店頭にてご覧下さいませ。


それでは、みなさまのご予約お待ちしていまーす!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Smilecraft Cafe について
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にアトリエ ✳︎ノートさんとコラボさせて頂いてる「刺繍Cafe」にて活動中!

〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
New Coments
ブログ内検索
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]