忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在は不定期にワンデーカフェで活動中!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
みなさんこんにちは。店主です。

さて、今年も残すところあと50日余りとなりました。
今年は音速のごとく毎日が過ぎ去っています。なんでもう12月がやってくるんだ??ってくらいの感じなんですよね。(笑)
一日一日大切にしていかないとなぁ。。。


さて、明日11月12日(木)のランチメニューはというと・・・

◎たけの子と海老のクリームカレー
(コールスローサラダ・豆乳クリームプリン付き)



たけの子と海老のコンビネーションがナイス!なカレーです。生クリームが入っているのでまろやかな辛さとなっております。お好みでレーズンを入れてお召し上がり下さい。ごはんは当店の定番、三穀米仕様となっています。押し麦、大豆、白米がブレンドされています。コールスローサラダにはキャベツ・人参・コーンが入っています。ヨールグトが少し入っていて酸味のある甘口マヨネーズで和えています。そして、ぜひ召し上がって頂きたい今回のデザート、豆乳クリームプリンはフルフル、やわやわ〜な仕上がりとなっています。一口食べるときっとタレ目になっちゃいますよ〜☆お好みでカラメルソースをどうぞ。

現在、4名の方にご予約を頂いています。
いつもありがとうございます!

尚、当日分もご用意しておりますが売り切れの際はご了承下さいませ。

そして、カフェタイムには焼きたてフレンチトーストをご用意しております。
カナダ産のメープルシロップをたっぷりかけて熱々をお召し上がり下さいませ。
お飲物は温かいコーヒーや紅茶、カフェラテなどがございます。冷たい飲み物は当店自慢のミックスジューズなどもありますよ!!



11月に入り当店は少しずつクリスマスアイテムをディスプレイしていってます。
毎回なにか1個ずつアイテムが増えていくので、そんな違いもお店でチェックしてみて下さいね!

そして、12月には素敵な企画もありますので楽しみにしていて下さい。。。

店内には店主が手がけたハンドメイド品や雑貨も多数ございます。
リバティやジャーマンファブリックで作った、がま口ポシェット、ポーチ、シュシュ、ヘアピン、キーホルダーやコースター、タオルハンカチなどetc...ございます。
そして、ほななの楽しい雑貨も沢山ございますよ!
クリスマスプレゼントの準備など、そろそろいかがでしょうか。



ハンドメイド品につきましては簡単なクリスマスラッピンングもさせて頂きますので、遠慮なく店主までお申し付け下さいませ。。。

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

ご来店お待ちしていまーす!!


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Smilecraft Cafe について
〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にワンデーカフェでの営業を目指しています

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Coments
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]