忍者ブログ

Smilecraft Cafe

2018年1月11日木曜日から新しくカフェをオープンします。☆営業日☆第2・第4木曜日11時から18時まで

2月11日刺繍Cafe ありがとうございました

みなさんこんにちは。店主です。

さて、「刺繍Cafe」へご来店頂きありがとうございました。
沢山の方々にお越し頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



みんなさんの笑い声や、黙々と刺繍作品に取り組んでいる姿はとても輝かしいものでした。

店主は久々のカフェとあって、ほななの店内に入ると何とも言えない清々しい気分と申しますか、パワーがみなぎってきました。

この日は、フレンチトーストやホットサンド、ミニマフィンなどをご用意させて頂きました。刺繍の合間に一休みしてお召し上がり頂いたり、皆さん思い思いの時間に休憩のひと時を過ごされていました。

「刺繍Cafe」はあなただけのオンリーワンの作品が仕上がる、お稽古とカフェが一緒になったお店です。とても楽しい空間となっています。是非お気軽にご参加下さいね。
tomo&yoshiが笑顔でお待ちしていますよ!

次回は4月開催を予定しています。また詳細が決まり次第お知らせいたします。

みなさん、ありがとうございました!!




拍手[5回]

PR

コメント

コメントする