忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在はアトリエ✳︎ノートさんとコラボさせて頂いてる「刺繍Cafe」で活動中!
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
みなさんこんにちは。店主です。

さて、今週のカフェへお越し頂きありがとうございました。



常連様や久々にご来店下さったお客様、そして、夕方には初めましてのお嬢さん達がいらして下さいました。
「いつもみてますよ!木曜日だけなんですよね?やっとこれましたー!」ととっても元気に明るくお話して下さって。ランチタイムが終わったあと、お客様がなかなかやって来ずだったのですが、このお嬢さま達のお陰で店主はテンションあがりました!久々に作ったフレンチトーストやパフェを「美味しい!」と言って召し上がって頂きありがたかったです〜☆
ぜひ、またのご来店心よりお待ちしております!

比較的カフェタイムはゆったりモードが多い当店です。
梅田の都会にはない穴場なカフェとなっていますので、ぜひ、みなさんお気軽にお店までいらして下さいね〜☆

笑顔いっぱいの店主がみなさまのお越しをお待ちしてます\(^▽^)/

お陰様で6月のチキンカレーもみんなさんに召し上がって頂くことができました。ありがとうございます。次回は8月に登場します!ちょっと夏らしいアレンジを加えてご提供するつもりです。楽しみにしていてくださいね!


そして、次週は7月となりランチメニューが新しくなります!

◎豚しゃぶ肉の塩麹ジャーサラダセット(画像は後日)
(ワカメいっぱいおうどん(温)、ほうじ茶寒天(黒蜜&きな粉添え)付き)

塩麹のドレッングで和えた、グリーンいっぱいのジャーサラダです。前回9月に初めて登場したジャーサラダ。みなさんに好評でして、是非またやって欲しい!とお客様からラブコールを頂いてました。前回とはまた違ったタイプのサラダなので、楽しみにしていて下さいね!お皿に開けて召し上がって頂くようになっています。目で見て楽しい、開けて楽しい、食べて美味しいサラダとなっています。そして、主菜として今回は温かいおうどんをご用意しています。涼しい店内ですので、快適に食して頂けるはすです。デザートにはほうじ茶寒天です。きな粉と黒蜜は最強コンビですよ!お好きなだけかけてお召し上がり下さい。


現在、次週のランチのご予約も承っています。仕込みの関係上ぜひ、ご予約の程お願いいたします。ご予約下さいましたら確実にご用意いたします。当日分もご用意していますが、数に限りがありますのでご予約が確かです!ぜひ、ご理解ご協力の程お願いします。毎週火曜日までが締め切り日となっています。拍手コメントやメールフォームをご利用下さいませ。

7月になり夏はこれから本番を迎えます。体調管理に留意してみなさんがんばっていきましょうね!

今月もありがとうございました!
7月もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Smilecraft Cafe について
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にアトリエ ✳︎ノートさんとコラボさせて頂いてる「刺繍Cafe」にて活動中!

〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
New Coments
ブログ内検索
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]