忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在は不定期にワンデーカフェで活動中!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
みなさんこんにちは。店主です。
さて、今週水曜日と木曜日は『Smilecraft Cafe 』の日ですよ〜
初めての連続営業にチャレンジします!
なのにぃ。。。台風が迫って来ています。。。
天気予報をみると、木曜日辺りから怪しい感じですね。。。

今のところお店は予定通り営業いたしますよ〜!
なにか変更事項があった場合は必ずブログにてお知らせいたしますので、
お出かけ前にチェック頂けましたら幸いです。


さて、7月15日・16日のメニューはというと。。。

◎『三穀米のチキンカレーセット』
(小松菜ともやしのナムル・オレンジ寒天ゼリー付き)



ご飯の量ですが今回も2タイプご用意させて頂きます。

大豆・押し麦・白米がブレンドされた三穀米です。大豆のゴロゴロ感がチキンカレーに良く合います。とにかくよくカミカミしないといけないので、気がつくとお腹がいっぱいになっていますよぉ〜
シャキシャキのナムルはカレーをお持ちする前にお出しします。そして、付け合わせの福神漬はお好きなだけボリボリどうぞ〜☆
食後にはオレンジ100%のジュースで作った寒天ゼリーです。当日の朝、ほななのキッチンで作ります。フレッシュな寒天ゼリーをぜひ食後にご賞味下さいませ。

現在お席のご予約も承っております。ランチ時にご利用頂く予定の方は、恐れ入りますがブログの拍手コメントよりお知らせ下さい。仕込みの参考にさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
もちろん、当日突然行きたくなった!という方は、ぜひ直接お店までお越し下さいませ。お昼の12時から1時の間は少々混み合う場合がございますが、今の所まだ満席になったことはありませんので大丈夫かと思います!
店主、フル回転でランチタイムに臨む所存でございます〜

そして、カフェタイムにはぜひ当店自慢のフレンチトーストをお召し上がり下さい〜emojiドリンク付きセットが大変お得になっています〜emoji



そして、店主の手がけたハンドメイド品や、お気に入りの作家さんに作ってもらった雑貨も沢山お持ちしますよ。当店でも好評頂いている「nano*」さんのコインポーチも沢山入荷しましたので、是非お手にとってご覧下さいね。今回も素敵なレザーがいろいろありますよ〜!
ハンドメイド品は随時オーダーもお受けいたします。お気に入りがありましたら、遠慮なく店主までお申し出ください。



今週7月15日(水曜日)、7月16日(木曜日)、

みなさまのご来店、
お待ちしています〜emoji

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Smilecraft Cafe について
〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にワンデーカフェでの営業を目指しています

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Coments
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]