忍者ブログ

Smilecraft Cafe/スマイルクラフトカフェ

★★★★☆毎月第2・第4木曜日 11時〜18時 営業☆★★★★11月の営業日→8日・22日

7月7日の刺繍Cafeへむけて

みなさんこんにちは。店主のyoshiです。

さて、本日
刺繍Cafe第8弾を告知いたします。

場所はお馴染み梅田の「ほなな」
日時は7月7日(土曜日)11時から18時まで
(最終入店時間は16時 今回から変更となってます。)

料金はお稽古とカフェの両方が楽しめるセット価格。
お一人様2800円となっています。

お陰様で多くの方にお越し頂けるようになり私たちも喜びでいっぱいです。
この度、みなさまに心地よく過ごしていただく為に
今回から席数に制限を設けることにいたしました。
席数は20席といたします。
ご参加時間は今まで通り自由ですが、ご心配な方は当方までご連絡下さいませ。

刺繍Cafeはお稽古とカフェを楽しんで頂くためのイベントです。
単体(お稽古もしくはカフェのみ)でのご利用は不可 となっております。
ご了承下さいませ。

詳しくは下記画像をクリックして下さい。

*****************************************************
    

ここをクリック頂くとPDFファイルが開きます。

 



ここをクリック頂くとPDFファイルが開きます。


*****************************************************


あなた様のお好きな時間をお過ごし下さい。
(但し、込み合った場合はお時間に制限を頂いたり、またはテーブルの都合上カフェを先にお願いする場合がございます。)
尚、15時以降は比較的お席に余裕がある時がございます。

あなただけの作品が必ず仕上がります。初めての方も大歓迎!
セットメニューには
『こぎん刺し風ステッチの短冊と和スイーツ』
含まれています。

今回のお稽古では夏を爽やかに〜♪風鈴の短冊にステッチができますよ!
tomoさんが優しく楽しく教えてくれます。


 

今回は初めての和スイーツです!つめた〜い冷やしぜんざいはいかがですか。白玉と栗の甘露煮入りです。小豆をいちからふっくら炊き上げて作ります。他に抹茶クッキーとほうじ茶寒天の黒蜜きなこ添えもご用意しています。

 
    
尚、当日は別料金にてフードやドリンクをご用意しています。
(冷や麦のサラダ鶏ごま麺・焼菓子・コーヒー・紅茶・緑茶etc...)

今回から席数に制限を設けることにいたしました。
席数は20席といたします。
ご参加時間は今まで通り自由ですが、ご心配な方は当方までご連絡下さいませ。

尚、当日に限りお電話でのお問い合わせも承ります。

電話番号 080−6138−1132 (当日のみ通話可能)

ご不明な点やご質問などございましたら、当方のブログの拍手コメントやメールフォームよりお問い合わせ下さい。

今回で8回目の開催となる刺繍Cafe。
いろんなところから私たちのことを知って下さって刺繍Cafeへと足を運んでくださること、心から感謝申し上げます!
今回はどんな方に出会えるでしょうか。今からとっても楽しみです!

tomo&yoshiが笑顔でお待ちしています。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。


☆刺繍Cafeインスタグラムでもいろんなことがわかるよ!見てね!


 
インスタグラム アカウント   shisyu_cafe

 WEB版 URL  https://www.instagram.com/shisyu_cafe/



アトリエ*ノートさんのブログにも詳細が掲載されています。ここをクリック




★☆毎月第2・第4木曜日☆★
☆★11時〜18時 営業☆★
11月の営業日→8日・22日


拍手[2回]

PR

コメント

コメントする