忍者ブログ

Smilecraft Cafe

2018年1月11日木曜日から新しくカフェをオープンします。☆営業日☆第2・第4木曜日11時から18時まで

7月8日刺繍Cafe ありがとうございました

みなさんこんにちは。店主です。

さて、昨日開催の「第3回刺繍Cafe」にお越し頂きありがとうございました。

この日はとても蒸し暑い一日でしたね。
でもその暑さを忘れる程、涼しい店内でみなさん思い思いの刺繍Cafeを楽しんでくださいました。

今回の風景です。



今回のお稽古は紙に刺繍をする「Paper Stitch」というもので、あちらこちらで可愛い!の声が聞こえるほどみなさん楽しんでいらっしゃいました。
毎回いろんな刺繍を教えて下さる講師のtomoさん、さすがです。
「刺繍が楽しい!」とみなさんおっしゃいます。



そして今回のデザートプレート、「シフォンケーキ with アイスクリーム」はみなさんにご好評頂けたようで、店主ほっとしております。
美味しかったー!の声は最大の勲章であります。
お菓子の勉強はまだまだの店主です。これからもいろんなアンテナ広げてお菓子の勉強をしていけたらと思っています。みなさんに喜んで頂けるようがんばりますー!

  

そして、チキンカレーやクッキーなども皆さんにお楽しみ頂けたようで良かったです。以前のレギュラーカフェでよく作っていたチキンカレー。手前味噌ながら、店主も納得の味であります!

さて、次回の刺繍Cafeは9月下旬を予定しています。
パートナーのtomoさんと共に楽しい刺繍Cafeとなるよう考えています。
皆様、楽しみにしていて下さいね。
詳細が決まり次第、ブログやインスタでご紹介させて頂きます。

今回も充実の一日。楽しかったな〜♪

みなさまありがとうございました。

そして、ほななにも感謝です!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする