忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在は不定期にワンデーカフェで活動中!
[39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
みなさんこんにちは。店主です。
最近、夜になると空気が違ってきましたよね〜
なんだか、季節は少しずつ秋に向かっているなと感じます。。。

さて、今週8月20日(木曜日)のランチメニューはとういと。。。

◎冷や麦の鶏ごま麺
(なめ茸とオクラソースのせ冷や奴・水ようかん付き)



野菜いっぱいのサラダ感覚で食べられる冷や麦となっています。
レタスやキュウリ、貝割れ大根にボイルした鶏肉が入っていて、すりごまを合わせた醤油ベースのタレで和えています。お好みでラー油をおかけ下さい。これがまたピリリっと美味しさを引き立ててくれますよ。副菜には自家製のなめ茸にオクラを刻んだソースをのせた冷や奴、デザートに水ようかんが付きます。水ようかんは朝一番にほななのキッチンで作ります。しっかり詰まったこしあんを食後に食べるとほっこりしますよ〜☆


そして、8月限定桃のかき氷も、残すところ今週と来週でご提供が終了となります。桃のソース、生の桃が氷の上にのっています。お好みで練乳をおかけ下さい。
こちらは数量限定となっていますので、確実にお召し上がりになりたい場合はご予約をおすすめ致します。

現在、ご予約を4名様に頂いております。ありがごうございます〜
ランチや桃のかき氷をぜひ食べてみたいな!という方はご予約をお待ちしております。
毎週火曜日までにご連絡下さいましたら、確実にご用意させて頂きます。ブログ右下のメールボックスや、拍手コメント、コメント欄などをご利用下さいませ。メールボックスへご連絡下さいましたら、折り返し店主より必ずご連絡させて頂きます。

当日分も必ずご用意はしておりますが、無くなり次第終了となりますことご了承下さいませ。

それから8月の最終週、8月27日(木曜日)に当店の雑貨スペースにて
「アトリエ*ノート」さんが一日出展されます。
emoji(上記をクリックするとHPへジャンプします)emoji

ご本人様も終日滞在されます。オリジナリティ溢れる作品に定評のある作家さんです。ひとつひとつがとても丁寧で、全ての作品に刺繍がほどこされています。ぜひこの機会に「アトリエ*ノート」さんの作品を手に取って見て下さい。
とっても幸せな気持ちになりますよ〜☆

ということで、こちらのイベントもどうぞよろしくお願いいたします。

今週もご予約お待ちしておりまーす!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Smilecraft Cafe について
〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にワンデーカフェでの営業を目指しています

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Coments
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]