忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在は不定期にワンデーカフェで活動中!
[41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
みなさんこんにちは。店主です。
お盆休みも終わり平常通りになりましたね。
暑い夏もそろそろ終盤です。ぼちぼち秋の準備はじめなきゃいけないかな〜

さて、今週8月20日(木曜日)のランチメニューはとういと。。。

◎冷や麦の鶏ごま麺
(なめ茸とオクラソースのせ冷や奴・水ようかん付き)

 

サラダ感覚で食べられる冷や麦です。レタスやキュウリ、貝割れ大根にボイルした鶏肉が入っていて、すりごまを合わせた、ごま油の風味の効いた醤油ベースのタレで和えています。お好みでラー油をかけてお召し上がり下さい。ピリリっとした辛みがまた格別ですよ〜。副菜には自家製のなめ茸にオクラを刻んだソースをのせた冷や奴、デザートに水ようかんが付きます。蒸し羊羹のように餡がつまった水ようかんです。こしあんの甘さがほっこりします。


8月限定桃のかき氷は、今週と来週でご提供が終了となります。まだ召し上がっていない方はぜひ一度ご賞味下さいませ〜!桃のソース、生の桃が氷の上にのっています。お好みで練乳をどうぞ。こちらは数量限定となっていますので、確実にお召し上がりになりたい場合はご予約お願いします。

現在、6名の方にご予約を頂いております。
ありがごうございます〜
毎週火曜日(本日中)までにご連絡下さいましたら、確実にご用意させて頂きます。ブログ右下のメールボックスや、拍手コメント、コメント欄などをご利用下さいませ。メールボックスへご連絡下さいましたら、折り返し店主より必ずご連絡させて頂きます。

当日分も必ずご用意はしておりますが、無くなり次第終了となりますことご了承下さいませ。
そして、カフェタイム時のメニュー、フレンチトーストドリンク類豊富にご用意していますのでご安心下さいませ。カフェタイムもどうぞよろしくお願いします。

それから8月の最終週、8月27日(木曜日)に当店の雑貨スペースにて
「アトリエ*ノート」さんが一日出展されます。
emoji(上記をクリックするとHPへジャンプします)emoji

ご本人様も終日滞在されます。オリジナリティ溢れる作品に定評のある作家さんです。ひとつひとつがとても丁寧で、全ての作品に刺繍がほどこされています。ぜひこの機会に「アトリエ*ノート」さんの作品を手に取って見て下さい。
ニッコリ笑顔になりますよ〜☆

こちらのイベントもどうぞよろしくお願いいたします。

今週も皆様とお会いできるのを楽しみにしていますemoji

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Smilecraft Cafe について
〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にワンデーカフェでの営業を目指しています

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Coments
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]