忍者ブログ
Admin / Write / Res
2015年6月〜2016年11月まで「ほなな」で日替わりオーナーカフェを営業していました。       現在はアトリエ✳︎ノートさんとコラボさせて頂いてる「刺繍Cafe」で活動中!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36
みなさんこんにちは。店主です。
6月からオープンした当カフェも9月から4ヶ月目に突入しました。
お陰様でオープン当初から確実に来店頂く方が増えてきました。
少々わかりにくい場所に当店はありますが、店内はとっても素敵な空間です。
都会らしからぬ落ち着いた佇まいに、惚れ惚れして頂くお客様も沢山いらっしゃいます。これからも都会の真ん中の素朴なカフェを当店は目指していきます。
秋は美味しいものがいっぱいあるので、皆さんに楽しんで頂けるようなものをこれからも作っていきますよ〜emojiぜひ、楽しみにしていて下さいね!!

さて、前置きが長くなりましたが、
9月3日のランチメニューはというと・・・


◎マカロニのジャーサラダ
(クリームシチュー・塩パン・牛乳寒付き)



いろんな野菜が何層にもなった、見た目も楽しいジャーサラダです。レモン仕立てのフレンチドレッシングが一番底に入っているので、順番にお皿に開けていくと最後にドレッシングがまんべんなくかかっているという、とっても楽しいサラダとなっています。サラダの中身は毎週若干変わることがありますが、それも楽しんで頂ければなと思います。クリームシチューは自家製ホワイトソース仕立てで、朝一番にキッチンで仕込みます。ベーコンのお出汁がでてとってもクリーミィーなシチューに仕上がっていますので、一口食べるとほっこりしますよ〜。そして、今トレンドの塩パン。店主は既に食したのですが、とっても美味しいパンとなっています。こちらは店主の地元の「みんなのパン」さんで作って頂いてます。そして、デザートにみかんの入った牛乳寒をお口直しにお召し上がり下さいませ〜☆
今回もモグモグと沢山お口を動かしてくださいね〜emoji
お腹いっぱい、幸せいっぱいになりますよ〜emoji


そしてカフェタイムにはフレンチトーストをご用意させて頂いてます。こちらもほっこりする甘さで癖になる方続出中です〜emojiぜひ、オーダーお待ちしています!

尚、毎週火曜日迄にご予約下さいましたら、確実にご用意させて頂きます。仕込みの参考にさせて頂きたいので、ぜひご予定がお決まりの際はブログ右下のメールボックスや、拍手コメント、コメント欄からお知らせ下さいませ。もちろん当日の分もご用意はしていますが、無くなり次第終了となりますことご了承願います。

それでは、みなさまのご予約お待ちしております。
よろしくお願いしまーす!!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Smilecraft Cafe について
2016年11月をもってレギュラー営業は終了しました
現在は不定期にアトリエ ✳︎ノートさんとコラボさせて頂いてる「刺繍Cafe」にて活動中!

〒530-0012
大阪市北区芝田町1丁目15−8
共栄植木2F「ほなな」
080-6138-1132
(営業日のみ通話可)

フレンチトーストと月替わりランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
店主のハンドメイド品や、
こだわり雑貨もございます。
ぜひ店頭にてご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
♠︎毎週木曜日のみ営業♠︎
♠︎営業時間11時〜18時♠︎
New Coments
ブログ内検索
Contact

Copyright (c)Smilecraft Cafe All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]